お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

投資の種まきの成果が現れ始めた

こんなメールが届きました。

分配金の支払い???


f:id:cisi:20181107225308j:image

何ですとー!

ファンドで分配金がもらえるなんて知らなかった。

こちらのお米ファンド

   ↓

tousi.hateblo.jp

 

 

嬉しい驚きです。お米も頂いたのに。すぐにログインして確認すると、利益率は47.37%、年利は15.79%素晴らしい。

 

そして、忘れることはないけれど保有している株式の株主優待と配当金がそろそろ届くはず。

徐々に形になってきたのか。ワンタップバイも僅かだけど配当金がついてきました。

とにかく嬉しい。

継続して行けば、小さくても形になるんだね。