お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

2018年8月9月〈損益〉

トルコリラの材料は出揃ったんでしょうか。まだまだ油断ならないトルコリラ。でも、懲りずにまた積み立てていくつもりです。下落が落ち着くまで耐えられば問題ありません。もう、落ち着いたと考えています。

 

ただし、スワップがたまった分だけですけど。新興国の高金利通貨にお金を回す気持ちにはまだなれません。金利だと毎月の収入の予想はしやすいですけどね。


 〈8,9月損益〉

2018年1月 3,344

2018年2月 2,057

2018年3月 7,684

2018年4月 5,415

2018年5月 9,638

2018年6月 5,728

2018年7月 17,602

8,9月損益

マネパ 5,581

毎月分配型投資信託 485

積立FXスワップ 18,201

外国株 6

合計 24,273 2ヶ月分

 

早く不労収入を得たくて焦ってはいけません。ロクな事にはなりません。

FXで過去に失敗したことを糧にしないともったいないです。

100万円ロスカットで失っています。その事を忘れないように、リスクを追いすぎないように。

 

今年の初めより、利益は増えている。わずかでも、増えている。自信を持って続けていけますね。