お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

値上がりしてる〈投資信託〉売ろうかな

少額ですが投資信託を持っています。

値上がり益が出ていて売りたい気持ちになっています。

きっと悩む人は多いと思う。

 

そして、面白そうな投資信託を見つけました。

ほんの少しだけ保有してます。

利益の出ている投資信託を売って

こちらを購入しようかな。

 

頭の片隅でいつも考えてます。

このゆったり投資が合っていますね。

以前、FXをしていた時は1日に何回もチャートを見て落ち着きませんでした。

 

別のことしながらのんびり決断できる投資。

投資信託はなかなかよいです。

末永くお付き合い。