お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

新生銀行で〈二週間定期〉をしています。

普通預金に預けていても金利はわずか。

投資に回せない余裕資金をただ普通預金に預けていてももったいない。

そして、新生銀行の二週間定期に預ける事にしました。

二週間毎に満期を迎えるので

いざという時にこれなら大丈夫かなと判断。

今は100万円預けています。

二週間で金利が17円!

これがとてもうれしい。

 

「塵も積もれば山となる」

名言です。

 

今、ETFというものの勉強をしています。

興味を持っているので。

なかなかおもしろそうです。

 

蓄えも収入も多くないので

投資に使えるお金はわずか。

でも楽しいです。