お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

2018年6月〈損益〉

6月の損益

毎月分配型の投資信託の処分がやはり痛いです。

もう一つ処分したい投資信託があるので、もう一回痛みがありますねー

勉強代(:_;)

 

2018年1月 3,344

2018年2月 2,057

2018年3月 7,684

2018年4月 5,415

2018年5月 9,638

2018年6月 5,728

              内訳 毎月分配型投資信託 ▲5,977

                          株式配当 0

                          積立FX  7,000   

                          マネパ  4,705

 

 

 累計 33,866

 

 マネパの連続予約注文始めました

これは、すごく楽しい

コツコツ少額を積み上げていくスタイルが合っています

一回の利益は100円ですが、ちりつもです

トルコリラの毎月スワップが10,000に近づいて来ました。次はメキシコペソの予定です。

それから、One Tup Buyでコカ・コーラを1000円買っていました。七月に配当金が7円ついてました。米国株も魅力的。資金は限られているので、今後の資金運用先に悩みます。 

現在の運用先まとめ

  • FX積立
  • 投資信託
  • 株式
  • One Tup Buy
  • 連続予約注文
  • セキュリテ

 

わー!たくさん(笑)

でもそれぞれ少額なので、大事に育てよう。