お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

2018年5月〈損益〉

5月は残念ながら操作方法を誤り

トルコリラの積立FXで

不要な決済をしてしまいました。

ショックではありますが

今後も気をつけて行かねば。

 

今はトルコリラが落ち着くまで待っていて

スワップだけをコツコツ頂いてます。

操作ミスが悔やまれます。

 

2018年1月 3,344

2018年2月 2,057

2018年3月 7,684

2018年4月 5,415

2018年5月 9,638

              内訳 毎月分配型投資信託 5,378

                          株式配当 1,260

                          積立FX 3,000

 

 累計28,138 

 

6月の損益に反映しますが

毎月分配型投資信託損切りしました。

20%近くの下落率

でも、気持ちは楽になりました。

まだ、分配型があるのでタイミング見て

処分していかねば。

あまり考えず選んだ商品はダメですねー。

リスク管理大事。お勉強大事。

 

毎月分配型投資信託のおかげで

運用を再開気持ちになったので

よしとします。

 

「痛みを伴う構造改革

つらい状況になると思い出す

小泉さんの言葉。

損切りの後には喜びがある!