お金さん、働いてくださーい

貯金はわずか。でも運用は関心高し。わずかでも増やしていきたい主婦です。

〈FX〉も加わりました

過去の失敗をふまえて

もう一度FXにチャレンジすることにしました。

今回は為替差益は狙わす

スワップのみ。

買うだけ。

そう、FX積立です。

安全にかつ攻める運用だと思っています。

 

失敗した経験って宝ですね。

自分を知り

知った上でルールを決める。

私の場合は作業を課しました。

簡単ですが、毎日のスワップを記入すること。

ついでに配当金も記入。

わずかでも毎日運用出来ている

実感を強く得ています。

毎日なんらかの作業があると

気持ちが落ち着くのです。

 

投資はメンタル。

これを制すれば投資に勝てるでしょう!

 

なんでも自分に勝つのが一番難しい(>_<)